※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたまみ
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると咳をして苦しそうになり、抱くと落ち着くけど吐いてしまう。外出が初めてで慣れていないのかも。ベビーカーやめた方がいいでしょうか。

ベビーカーに乗せてさっき散歩にでかけたんですが、ベビーカーに乗せると咳をしてむせて、苦しそうになるんです😥

抱き上げると大丈夫になるんですが、散歩から帰ってくる途中にも苦しそうになってたので、抱いたら少し吐いてしまったんです😔

朝、家にいる時は普通で機嫌もよかったんです。ベビーカーで外を歩くのは初めてだったので慣れてなかったのでしょうか😥今はおっぱいも飲んで寝てます!

ベビーカーやめた方がいいんですかね😥?

コメント

ズボラママ

風が当たりすぎていたとかではないですか?

家の子も抱っこで出かけてても風が強かったりすると咳したりするので…

• あたまみ

あたまみ

ご回答ありがとうございます🙇
    風のせいだったんですかね😢今まで風があっても大丈夫だったんですが…😔ちょっとこれから気をつけてみます😥!

• 3月23日
  • ズボラママ

ズボラママ

全然ちがったらごめんなさいだけど、ベビーカーだと抱っこより低いのもあるから、なにかしらの影響があるのかなぁ?
    家はベビーカーないので、ベビーカーのお散歩羨ましいです!!
    大丈夫になるといいですね!

吐いちゃったみたいだけど、なにもないといいですね!!

• 3月23日
  • あたまみ

あたまみ

確かにいつもは抱っこ紐でお散歩してました!いきなり低くなっちゃったからびっくりしたんですかね😭💦ちょっとベビーカーに乗せるの不安になってしまいました😢

娘の心配までありがとうございます😢!今は寝てるので様子みてみます!😣

• 3月23日
♡♡めー♡♡

風じゃないですか?慣れるなれる(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
それか飲んですぐだったら、酔うとか⁈

• あたまみ

あたまみ

ご回答ありがとうございます🙇
    他にご回答くださった方も風ではないかと教えてくださったので、風なんですね😭!
    それと飲んでそんなに時間もたってなかったような…😖💦今度から気を付けます😢

• 3月23日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

うちもありましたよー。
    けど、風にも慣れてもらわな困るので、吐き気だけ気をつけてだしてました笑笑

• 3月23日
  • あたまみ

あたまみ

初めてのことで焦ってしまって😢
    今はいつも通り寝てるので、そんなに心配することないのかなって安心しました😭

• 3月23日