※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

電動自転車でオススメは、パナソニックのギュットクルームFDXとYAMAHAのPASバビーアンSPです。前乗せが使いやすく、ベルトもしっかりしまるので検討中です。他にもおすすめがあれば教えてください。

電動自転車オススメ教えてください!
私は157cmで自転車まったく運転してないので使いやすい?漕ぎやすい?物がいいです🥲

自転車屋さんに行った時は最初は前乗せのほうがベルトもしっかりしまるし自分の前で見れるからいいよと言われて前乗せ検討中です🤔

パナソニックのギュットクルームFDXと、YAMAHAの PASバビーアンSPを見てきました!
他にもいいのあったら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュット持ってますが車輪が小さいせいか
ペダルこぐ回数多くて地味に疲れます😂
あとわたしのお尻の問題かもですがサドルが固くてすぐお尻痛くなります😂
乗ってる人も多いし人気だと思うんですけど
自転車メインにするならきついな〜って個人的に思います!

ママ

パナソニック、ヤマハ、ブリヂストンなら性能はどれも良いので正直好みだと思います!
うちはパナソニック2台持ちしていますが、他社と比べて漕ぎ出しがスムーズ、コンビ共同開発のチャイルドシート、スタンドロック、電子キーの自動解錠が特徴です😊
私は漕ぎ出しのパワーがあるのが好きですが、乗り慣れていないと急発進に感じで怖いという方もいます。
確かブリヂストンは坂道に強い、手元ロック(ヤマハも)、親が低身長でも乗れるんだったと思います。
ヤマハはあまり知りません😂

上の方のタイヤが小さいのは、どのメーカーも20インチがメインなので仕方ないです💦
タイヤが小さいことで重心が下になり安定するので、26インチより安心だと思いますよ😊