※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の親から息子の必要なものを相談され、高くもなく安くもない商品を選ぶことに悩んでいます。自分の親との違いを感じ、妥協しながら決めることに不安を感じています。

旦那の親から
息子が年少になるから
必要なの言ってねって言われて
とりあえず買わないとないの
体操着、クレヨン
お弁当の日が月に一回あるから
お弁当はすでにあるから
水筒が必要ですって言ったら
それで何が欲しいの?
旦那と相談して決めてって言われたけど
ここで1番高いと頼むのも
図々しいかなって思って
とりあえず旦那と相談しますって
連絡は終わらせたんだけど
やっぱり自分の親との違いを感じる
私の親なら1番お金がかかるのを
買ってあげるよって言ってくれるから
甘えてたけど
流石に選べって言われたら
じゃあこれでって
妥協というか何というか、、
高くもなく不可もなくって感じの
値段のものになるよね

コメント

りんご

子どもの水筒だと高くても5000円程度ですし、孫に出す金額なら安いほうです!!
全然欲しいもの言っていいと思いますよ😳
保育園がこれを推奨してるとか
息子がこれを気に入ってるとか言えば
図々しさも感じないかなと思います😣
それで、高いとかなんとか言われたら二度と頼まないだけです🤣💦

あきすけ

うわー聞いてきたのそっちやろ〜!めんどくさいですね😂
お金だけくださいってなる😇

う

水筒が欲しいですって言ってるのに😂

水筒なら5000円もしないし
入園祝いとしてですし
ある程度の値段がかかることは分かってると思うので。笑

体操着、クレヨン、水筒全部を
買う為にかかるお金を大体で計算して伝えてはどうでしょう?
伝えるのは旦那さんと一緒に伝えては?