※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲みから帰ってきて、風呂も入らずにベッドに入ることやタバコの匂いが気になる女性。寝る姿勢も邪魔でイライラしており、風呂を入っても一緒に寝ようと言われて困っています。飲んだ後の行動について相談しています。

飲みから帰ってきた旦那にイラッと😇
私は妊娠前からタバコも吸わなくて元々お酒も飲めない人です
なので、酔っ払うと言うことがないので
帰りが遅くても必ずお風呂入ってからベッドに入るようにしています
でも旦那は飲み会とかから帰ってくると、風呂も入らず
ズボンだけ脱いでベッドに入ります
それがすごく嫌で何回も風呂に入ってって言うんですけど
もう入ったと。
家出る前に入ってきたってことなのですが
私の中で一回長時間外でたらお風呂入ったことはもうリセットされるのですが
違うのでしょうか?
お店の中でタバコが吸えなくなってるけど車の中で吸ってきてるし、手とかもタバコ臭いし
服にもタバコの匂いがついてます
妊娠中だからと言ってタバコに敏感になってるわけではなく
タバコ吸わないからタバコの匂いがすごい気になってしまいます

しかも、枕にちゃんと寝るのではなく
ベッドに対して横に寝る(意味がわかりますか?笑)ので
めっっちゃくちゃ邪魔です

寝れないから風呂入ってきてって言っても
入ったから一緒にこのまま寝ようって。
こっちは眠たいのにイライライライラ


しつこく言うと不貞腐れて面倒くさくなるのもイラつきます笑

酒入ると風呂も面倒くさくなるものなのですかね🤔

1日1回お風呂入ればそれでもう綺麗なのでしょうか笑

コメント

deleted user

「ん?加齢臭みたいな匂いする」って
驚くふりします😂😂実際加齢臭してなくても。

そして、まだ使っていないのであれば
メンズ用のボディソープを買っておいてきます!


ある程度の人は
加齢臭だと言われたら
ショックだと思うのでちゃんとお風呂に入るようになるかと……多分ですが😂