コメント
toa
転職全て異業種でした!
スポーツジムの先生→ショップ店員→営業事務
異業種ですけどどれも人と接する仕事で人当たりの良さは大切という点では共通する部分もあったので、面接時に未経験だけどこれまでの経験を活かしてできることをいかにプレゼンできるかで未経験でも可能性あるかなって思います😄
toa
転職全て異業種でした!
スポーツジムの先生→ショップ店員→営業事務
異業種ですけどどれも人と接する仕事で人当たりの良さは大切という点では共通する部分もあったので、面接時に未経験だけどこれまでの経験を活かしてできることをいかにプレゼンできるかで未経験でも可能性あるかなって思います😄
「面接」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
2回面接のところ、一次面接で小さな不動産会社から内定をいただきました。 賃貸メインで、売買もやっていらっしゃるところで、口コミを見ても不動産営業にしてはホワイトと、働きやすそうです。 ただ、まだ面接の結果待…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
プレゼンの前に書類選考で
いっこ ダメで
面接した企業も内容が合わないって言われたり💦
なんやろ、細かい仕事は共通なんかな、、、
toa
書類選考でダメだったとこもあるんですね😅
募集要項は未経験可のところですか⁇
仮にそうでも経験者からの応募があったらさすがに勝てないのでそういうのもあったかもですねー。
はじめてのママリ🔰
未経験OKでしたが 笑笑
あちらの好みじゃなかったんですよ、きっと😭😅
IT企業でベンチャー企業、若い社長。
古いわたし笑笑
toa
会社の好みはありますよね🥲
それは仕方ないです😂自分も入ってから合わないと思ってたかもしれないし縁がなかった会社なんだと切り替えて数打つしかないですね!笑
はじめてのママリ🔰
福利厚生がよく
お菓子食べ放題、ドリンクバーあり、BGMはジャズな会社らしいです😅
ホームページに書いてありました✋
合わなかったのは私かもですよね!
見た目きつそうなお局さんいました😅
toa
えー、事務でBGMジャズは邪魔だなー笑
周りの人の雰囲気も受けに行ってみないとわからない部分だからほんといいとこに巡り合えるかは縁ですね!
はじめてのママリ🔰
邪魔!笑笑
あと、雑貨屋みたいなBGMらしいです😅