※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
妊娠・出産

臨月での適切な運動は、30分程の散歩や家事が含まれます。腰が痛くなる場合は無理をせず、無理なく運動を心がけましょう。

臨月で程よく運動とはどのくらいの事を指しますか?😅

30分程の散歩や家のお掃除(主に掃除機をかけてコロコロとベットメイキング)だけでも運動になりますか?💦
これだけでも腰が痛すぎて動けなくなるんですが…… 😭

コメント

さくらこ

どのくらい動けばいいのか知りたくて、産院の先生にどのくらいがいいのか聞いたら、それは個人の体力次第って言われました!😭

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

なるほど💦
    では自分的に疲れたら良いって事ですかね笑

• 3月23日
  • さくらこ

さくらこ

恐らくそういうことだと思います😂

• 3月23日
  • めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

ありがとうございます🙇‍♀️

お互い出産まであと少し頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月23日
  • さくらこ

さくらこ

あと少しですね!いつ陣痛来るかドキドキです🥹頑張りましょうね💕︎💪

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私大体臨月は毎日主人とウォーキングで30〜40分歩いたり、たまにウィンドーショッピングで歩きに行ったりしてました!40週1日で長男は産まれました☺️

ご自分の体力に合わせて、無理ない程度が良いのかなと思います🤔

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

なるほど😳✨
    ありがとうございます😊

• 3月23日