※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近吐き戻しが増えて臭いが気になる。ミルクを変えるか悩んでいる。便秘気味の赤ちゃんに合うミルクを知りたい。ストック分の処理も悩んでいる。

完ミではいはいを今飲ませてるのですが最近吐き戻しが増えるようになってきてその吐き戻しがなかなか臭くて種類を変えるかとても悩んでます🥹
うんちはしっかり1日何度か出ていて快便です!
はぐくみとE赤ちゃんは若干便秘気味になりました…
3缶ストックがあるので我慢するかほほえみなどに変えるか…
言い方が悪いですが吐き戻しの匂いが完全にゲロなのでかなり苦手です😮‍💨
吐き戻し臭くないミルクありますか?
変えるとしたらストック分をどうするか悩みです….

コメント

いぬ

吐き戻しはミルクを何にしても臭いと思いますよ💦一度胃の中にはいって胃酸がまじってるので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時ほほえみ使ってたのですが新生児期〜生後1ヶ月くらいの時は全然このような匂いしたことなかったのでもしかしてミルクが原因かな?と思い調べたところ結構みなさんはいはいの吐き戻しは匂いがきついと言っていたので変えてみようかなと考えておりました…!

• 3月23日
あじ

むむむ!!!うちの子もはいはいを飲んでますが少量の吐き戻しがたしかにゲロ臭かったです😂ほほえみ、アイクレオ、はぐくみと飲んできましたがはいはいのときだけゲロ臭いでした😳

勿体ないですもんね、、、私だったらとりあえずストック分を頑張って消費しちゃうかもです😭