※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠9ヶ月の妊婦が、お風呂上がりに旦那に胸を触られるのを嫌がり、旦那が不機嫌になり外出。1時間以上経過し、妊婦が腹立ち、里帰りしたくなる。

妊娠9ヶ月の妊婦です。
さっき家族でお風呂に入ったのですが、旦那がその時に胸を触ろうとしてきたのを拒否しました。
性的場所を触られるのが不快になりました。
仲が悪いとかではなく、ふと嫌な気分になりました。
きっとホルモンバランスによるものだと思うのですが…
1人目の時も後期から断乳するまでこのようになったので。
私も嫌な気分になったことで最初はさり気なくやめてって感じでしたが、何度もやろうとしてくるので少し強めにやめて。って言ってしまいました。

そこから旦那は不機嫌になり、子供に対しても話しかけることなく、お風呂上がりに外出しました。
何も言わずに行ったのでタバコ買いに行ったのだと勝手に思っていましたが、外出して1時間以上経ちました。

さすがに、何も言わず行ったことに対して腹が立ってきました。
子どもの歯磨きや、寝かしつけのことも考えずの行動だな。って。
里帰りまであと1週間。一緒にいれる時間も少ないのに自分勝手すぎます。
こんなことされたら、早く里帰りしたくなりました。

コメント

みすずまま

私も妊娠から断乳するまで触られるのすごく嫌になります。
ホルモンの影響で赤ちゃんの物になってしまってるんだろうなーと思います😭
旦那には申し訳ないですが、、

1時間の無断外出はちょっと腹立ちますね💦
でも,それで拗ねるなんて愛されてますね😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね…
    不快でしかない。
    お腹とか腕とかなら全然いいのに。

ラインも送ったのですが見てもないです。
    愛されてるかもしれないけれど、、、私が拒否ったことが原因だから全部悪いってまた言われそうな気がします💦
    妊婦とかの理解があれば良いのですが…

• 3月23日
  • みすずまま

みすずまま

私はホルモンの影響で触られるの嫌な時があること伝えました!
    そんなん言われても…って感じでしたけど全部理解できなくても時期的なものなんだなと思ってくれるかなと😂

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりにお互い落ち着いたら伝えようと思いましたが、そんな時間もなくいなくなりました。
    伝えなくても、前例があるから分かって欲しいところですが…
    同じようにそんなん言われても…って感じで理解してくれないかもしれないです💦

• 3月23日
ぽぺこ

触られるの嫌なお気持ちすっごくわかります🥲!別に悪気はないんだろうなと思いますが、気持ち的に嫌な時、イライラする時ありますよね。何で男性ってやめてって一度いっても聞かないんでしょうね。私もそれで何回かキレたことあります、間違ってないです。

それにお子様がいるのにこんな時間に外出なんて何と身勝手な…頭を冷やしてるのかもしれまへんが、9ヶ月の妊婦さんでいつなにが起こるか分からないのに🥲そもそも自分が余計なことしなければこんなことにならなかっただろ!って感じですよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、、、不快でしかないですよね。
    断乳するまで理解して欲しいけど、難しそう😔

頭を冷やすならそう言うか、ラインしてほしいです。
    何も言わず、こっちからのラインも無視で帰ってきません。
    男は妊娠もしないし、不機嫌になったら自分の事だけ考えて休日過ごせて良いですよね。

• 3月23日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

本当そうですよね、一緒に住んでるんだからそれくらいは言って欲しいですよね、喧嘩っぽくなっても心配にはなりますし…

今まさに同じ気持ちです😣余裕なくなったら周りがどうとか考えないんだろうな、、自分のことだけでいいね〜って思ってしまいます🥲

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに連絡ないまま帰って来なさすぎなのでもう待つのは諦めました。さっきもう知らんから。って送っときました😑

もうすぐ子どもが生まれるのにそんなんで大丈夫なんかな😭
    私が頑張れば良いけれど、産後は私も余裕ないからな…

• 3月23日