※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那が仕事ばかりワンオペで近くに頼る人いなくて離婚した方いますか?💦

旦那が仕事ばかりワンオペで
近くに頼る人いなくて離婚した方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元々ワンオペというよりほぼシングルのような生活してて、実家も頼れず貯金もほぼなく夜逃げ離婚しました😂

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます😊
    シングルのような生活は大変です💦
    単身赴任とかではなく帰って来てなかったんですか?

近くに頼る人いないワンオペはホント大変ですよね💦
    家も3人をワンオペです!
    みんな男の子でホント大変です!

夜逃げする気持ちわかります🥺
    私も貯金がなくどうしたらいいのか思ってます💦

実家頼れずその後どうされたんですか?🥺

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々オムツもほとんど変えた事ない子供に興味ない人だったんですが、後半2年は夫婦関係完全に破綻していて、居心地悪かったのか着替えくらいしか帰ってきてませんでしたね😅

ワンオペ大変ですが、私は1人でやることに精神的にはラクさも感じてました!

私の場合は当時はパートだったので保育園が確保できてたのが救いです。パートの他に知り合いの店で日払いで働かせてもらい、一泊4000円のアパート貸出型ホテル(風呂キッチンあり)で1ヶ月ほど生活しました
    余った数千円を貯金しつつ、パート代も合わせた分を初期費用にしてその後部屋を借りました

• 3月24日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

子供に興味ないはあんまりですね💦
    我が子なのに🥺

着替えだけだったら帰って来る意味って感じですね!

確かに居たら居たでウザい時もあります💦
    家の旦那は自分だけが大変だと思っています
    私は仕事はしていませんが保育園の送り迎え自転車で片道20分かかります雨でも送り迎え
    その間に買い物やら済ませて2時に小学生帰って来るのでそれまでには帰宅して16時保育園迎え!
    地元が車で11時間とかなり遠い為全く頼れずです💦
    帰ろうと思ってますが保育園変わりたくない!と4歳の子が言うためどうしたらいいのか🥺

仕事したいのですが下2人が1ヶ月に数回熱出したりする為保育園2週間休んだりとかするので働けずです!

旦那は融通きくとこで働けばいいとか簡単に言うけど
    そんな会社があるわけない💦
    知り合いがいたら働いてなんとか離れたい🥺💦

• 3月24日