※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
子育て・グッズ

息子の学童入所が難しいため、携帯を検討中。キッズ携帯とスマホの価格、購入場所、どちらがお得か知りたい。

息子が学童に入れなかったため、携帯を持たせることを検討しています。
キッズ携帯と普通のスマホだと、どちらが安いんでしょうか?🥺
一応キッズ携帯を考えてはいるんですが、どちらがいいとかありますか?🥺

またdocomoとかで買うか、ヤマダ電機などのところで買うか、どちらが安いですか?

コメント

さやえんどう

安さでいったらどうなんですかね?
親がキャリアならキッズケータイいいですが、親が格安ならスマホの方がいいのかもです。

うちは、私が格安でしたが、スマホ持たせたくなかったのでキャリアに変更し、娘にはキッズケータイ持たせてます。

毎月の支払いだけなら、親子とも格安スマホが安いかもと思います。

端末でいうとスマホは1円とかで買えますよ😊
キッズケータイもキャンペーンしてたら1円とかです😊

月額だとキッズケータイだとGPS付きで800円プランによるけどプラス通話料

スマホだと1000円ぐらいですかね
docomoの子供向けので900円ぐらいだっと思います。

スマホなのでLINEとか使えば通話料とかGPSもアプリがあるのでかからないみたいですよ😊

電気屋さんの方がキャンペーンしてますよ😊