※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那は言ったことを実現させる男。給料2倍で専業主婦に。家族を大切にし、幸せな日々を送っている。感謝。

ただの惚気&自慢です😂💕

旦那は言った事必ず実現させる男です!!!🤭
私の父が数年前に亡くなり、その時旦那も私も父の会社で働いていたので二人共に無職に😂
私は娘を妊娠中でもう臨月近くで再就職は難しく、しばらくは貯金を使い専業主婦に。旦那は絶対に大丈夫!俺が絶対に幸せにするし不安にさせない。俺を信じてついてきて!と。

そして転職後、自分で言ったように父の会社で働いていた頃より2倍の給料を持って帰るように🥲💕
そのまま私は専業主婦でも生活出来るようになったし、心の余裕も生まれて日々幸せです。
相変わらず優しくて私と娘を一番に考えて、家の事、子供の事、幼稚園の行事ですらちゃんと参加🥰
本当に最高の旦那&パパで生まれ変わっても絶対にまた結婚したいです😭😭😭
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます🤣💕

コメント

はじめてのママリ🔰

とても素敵な旦那さまですね😭🤍🤍🤍

• ママ

ママ

こんな投稿にわざわざコメントありがとうございます😭✨️
    私には勿体ないくらい素敵な人です🤭💕

• 3月23日
まむ

そんな素敵な旦那様が選ばれたママさんも、きっと素敵な奥様なんだろうなと思います☺️
辛い時期もお二人で支え合ってこられたからこその今なのでしょうね✨素敵です‼︎
うちも見習いたいです😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭💕そんなそんな💦私には勿体ないくらいです😖
    でもありがとうございます😌これからも旦那を支えて行けるように努力したいです!!
    まむさんもうすぐご出産🤤💕お身体に気を付けて出産頑張ってください✨️お互い家族で支え合って素敵な家庭築いていきましょう😆

• 3月23日