※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

5歳の男の子の甘えん坊度について相談があります。甘え方が可愛い反面、年齢的に心配しています。同じ状況の方、お子さんはどうですか?

5歳の男の子のお子さんがいる方!
お子さん、どのくらい甘えん坊ですか?笑
うちの子はローテーブルでご飯食べる時は必ず私の膝に座って食べたがります😂
ママ大好き~!と抱きついてきたり、ほっぺを私のほっぺにくっつけてきたり、頻度は減りましたがまだ出先で抱っこをねだったりもします。
甘えん坊で可愛いな~!と思う反面、もうすぐ年長になるのにこれって大丈夫なのかと思ったり。苦笑
5歳の男の子のお子さんがいる方、お子さんの甘えん坊具合どうですか?

コメント

nakigank^^

うちも上の子がかなりの甘えん坊です。笑
だけどご飯でそれを許したら、下の子も真似して困るので、ご飯食べ終わってからとか、ご飯を最後の方まで食べてから、きてもいいよとかにしてます。

うちはパパっ子なんですが、外食とかでもあんたらバカップルか、というくらいのイチャイチャぶりでウケます。🤣

きき

うちも膝の上に乗ってくるし、
ママ〜ぎゅーしよ!ってハグやチューしてきます🤭
たまに抱っこもします!
段々手も離れてくるし今しか無いので甘えさせてます😆