※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
お仕事

現在の仕事は、9-18時のシフト制で土日祝休み。楽しく働いているが、将来的には子供が大きくなったら別の仕事も考えている。現在の職場は融通が利き、福利厚生も充実しているため、子供ができた時の仕事について悩んでいる。

今の仕事は9-18時
シフト制だけど、土日祝休み(にしてる)

多忙な時以外はお菓子食べたりして
ずっと喋ってる

髪色ネイル自由

ってゆう割と最高な仕事してるんだけど


赤ちゃんおっきくなったら
違う仕事したいな〜。とか思ったり…

でも今の職場融通きくし、何かあれば
さっと早退できるし
福利厚生がしっかりしすぎてるし

子供できた時の仕事って悩みますよね😓😓

コメント

deleted user

スーパーでフルタイムパートです😊
髪色自由、ネイルOK、福利厚生ばっちりで最高の職場です!

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    義理の姉がスーパーで働いてますが、時給低くくていろんなとこ掛け持ちしてます😓(私の地域では多分低い)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    北海道なので私も低い方だと思います😅
    子供が小さいうちはスーパーで頑張って小学生になったら他の仕事しようかなって考えてます!

    • 3月23日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    お!わたしも北海道です〜田舎ですが😆

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!すごい😳!!
    北海道はまだ最賃が低いから掛け持ちしない限りどの仕事しても稼げないですよね🥹

    • 3月23日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    私は、暇な時残業すれば16-18万くらいはもらえてるのでまだいいほうかなって思います🥲

    • 3月23日