※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の顔をSNSにあげない方針ですが、インスタの鍵垢ストーリーならあげてもいいという話です。それでもあげないほうがいいでしょうか?

我が家は子供の顔をSNSにあげない方針です。
インスタの鍵垢(フォロワー30人程度、全員知人)ストーリーならあげてもいいという話になりましたがそれでもあげないほうがいいですか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

その中の全員がママリさんの意向を知っててスクショとかするタイプではないと言い切れるなら大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

そのフォロワーのみんなが
どれだけ信用できる人なのかにも
よるんじゃないですか?😌

私はそこまで親しくはない
同級生とかも入っているので、
顔出しは親しい友人のみにしています🌟

はじめてのママリ🔰

私は特に方針とかないけどなんとなく、親しい友人にのみ公開しています😃
それでも50人くらいですが…

カイ

SNS怖いので上げないように気をつけるしかないですよね💦

はじめてのママリ🔰

子どもの許可がないのであれば、
SNSには載せるべきではないと私は思います…😭

はじめてのママリ

私は息子の意向ではないという理由であげていないです☺️
親しい仲ならいいかな…とも思うのですが、大きくなった息子が見返したときに「こういう事書いてほしくなかった」と思うかもしれない(もちろん仮定ですが)と思うと、やめておこう…ってなります😅
あとは影で「旦那さんにそっくりで可愛くないね〜」とか言われたりしたら嫌だな…とか想像しちゃったり💦
本当に仲良しな人なら、いいと思いますよ😊
私は臆病ものなので踏み切れないだけです!