※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

[あなたがしてくれなくても] みたいな妊娠報告=そういうことしてる…

[あなたがしてくれなくても] みたいな
妊娠報告=そういうことしてるんだ と思いますか?

知り合い夫婦が9年ぶりの妊娠したそうです
羨ましいな〜 
うちは付き合ってからだと13年くらい一緒いて子供3人いて子供ももうある程度大きいので仲良しするタイミングもなく寂しいです

子供は望んでないのでピル飲んでますが行為は数ヶ月に1回あるかどうか
飲む意味あるのかしら🫥

コメント

もな👠

めっちゃ思います、、
4人目〜とかの報告だと、まだ旦那としてるんだ、てかできるんだ…って尊敬しちゃいます😳
1人目だと行為あって当たり前!って思うしあまり気になりませんが、2人目以降だとかなり思ってしまいますね💦