※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がチャイルドシートを嫌がり、運転席で遊ぶことが続くので困っています。他のグッズや方法でスムーズに乗せるアイデアはありますか?

【チャイルドシートを嫌がる娘😢】
そのまますんなりチャイルドシートには乗ってくれず、運転席で15分くらい遊ばせないと絶対嫌がります😭
妊娠中なので力づくで乗せるのもキツイため、ひとしきり遊ばせてますが、すんなり乗って欲しいです😞
ぬいぐるみ以外で、なにか良いグッズとか方法がありますか😣

コメント

メロンソーダ

ハンドルのついたおもちゃを車に置いておいて、チャイルドシート乗った時に遊ばせてました☺️

あとおやつの時間に合わせて出かけるようにして、おやつひとつ選ばせてから えんとしたら食べよーってしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつとジュース作戦よくやるんですけど、食べるのが上手じゃないので食べこぼしがすごいんですよね〜😣
    ハンドルのついたおもちゃ良いですね✨調べてみます🚗
    ありがとうございます💕

• 3月23日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

うちは上の子がいるのであまり気にしなかったのもありますが… あまり塩分とか甘いのがーとか気にしないのなら、ダイソーにある二つで100円のプリッツ系落ちても取れるのでおすすめです😂
    あとお菓子ではなくスティックパンとか!アンパンマンやくまのがっこうのスティックパンはいろんな種類があるので、それもおすすめです☺️

ハンドルのついたおもちゃは運転席座ってくださーい!って声かけしながら、あくまで車での特別なおもちゃとしてだとノリノリでした😂

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子のことも、詳しく教えてくださってありがとうございます💓🥹
    助かります!
    パン良さそうです🍞🧡

そうゆうノリとか結構大事ですよね😂
    もう色々わかる時期なので😂笑
    ハマってくれるよう祈ります🙏🥹

• 3月23日