※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

友達と遊ぶ約束ができず、2人だけで遊んでいたことがインスタで知らされ、ショックを受けています。友達の行動に腹立たしさを感じています。

昔友達と3人でたまに遊んでたんですが、子どもが産まれてからその2人とあまり会えず、そして1年頃前にそのうちの1人は子どもが産まれ離婚。もう1人は独身です。インスタで「また遊ぼ〜!」と言ってて予定まで決まりそうでしたが友達の1人が予定いっぱいで無理で会えずに終わりました。また落ち着いたら遊ぼ〜!ということになりましたが、時間をおいてですが、友達が2人で遊んでました。しかもインスタでストーリーに載せてて特にこちらに連絡もなく😑普通に腹たちますよね??インスタの友達はずしたいけど、大人気ないし。。
まさかだったので、なんだかショックでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😭
でも環境違う友達と今まで通り仲良くって中々難しいですよね...😭


悲しいですがそういう人とは縁切っていくしかないのかなと思います😰多分ですがわんわんさんが幸せそうだから離婚した友人は独身の子との方が遊びやすいんだと思います💦