※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
お仕事

4月から保育園に子供を通わせる求職中の方は、慣らし保育中の子供の都合で面接が難しいです。

求職中で4月から保育園にお子さんが通う方は面接はいつ行かれますか?
今応募したい会社がありますが、4/1から慣らし保育園で上の子も今は春休み中で家にいるので、すぐに面接に行ける状況ではありません💦

コメント

❤︎4児mama❤︎

求職中で4月から保育園に下の子が入りますが、私は慣らし保育が終わってから行きますよー😊
その応募したい会社は期限などありますか!?ないようでしたら春休みが終わってから行くのもいいと思いますよ!😊
期限があるなどならさほどそんなに時間はかからないと思うので頼れる人に頼るとか!?

• ママ🍊

ママ🍊

私も慣らし保育が終わってからと思っていたのですが、保育園が決まってからずーっと求人サイト見ていて条件や場所が希望に当てはまる会社をようやく見つけられて😭💦
    やっぱりなんとかするしかないですよね💦

• 3月23日
はじめてのママリ

うちの自治体は求職中の場合、5月末までに働くかつ、就労証明書を提出なので、早めに動いて3月に面接に行きました!

• ママ🍊

ママ🍊

面接の時、お子さんってどうされましたか?

• 3月23日