※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Sサイズのオムツは成長曲線の真ん中ちょい上で、今は1のところでテープとめています。捌ききれるか心配です。

個人差大きいと思いますが、Sサイズ(テープ)のオムツはいつまで使えましたか?
お祝いで大量に貰ったのですが捌ききれるかなと思いまして...💦
成長曲線真ん中ちょい上くらいで、今はまだ太ももにも余裕あり1のところでテープとめています。

コメント

いとまま

かなり個人差あると思いますが…

うちは2454グラムで生まれて
1ヶ月まで3S(3000グラムまで)
3ヶ月まで新生児
7ヶ月現在テープのSです。

生後3ヶ月くらいから成長が緩やかになってくるので、Sは意外と長生きしてくれます。
Mになるとコスパ一気に悪くなるのでSで粘る予定です😌

まー

7〜8ヶ月まで使ってました…小柄です。

ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、4ヶ月健診で6kg台だったので、Mサイズにしました🥹
Sサイズのテープは、4kg~6kgくらいまでしか使いませんでした🤔

ゆきだるま

2564gの生まれで4ヶ月の7.5kgでMサイズにしました。
毎月1kg増えなくなったのが7ヶ月なのでまだまだ成長だと思います。

はじめてのママリ🔰

個人差あるよなぁと思いつつここまでとは...!とびっくりしました🥲
もったいないのでとにかく粘ろうと思います(笑)
皆さんありがとうございます!