※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがいる方、自身の睡眠時間はどのくらいですか?赤ちゃんの寝かしつけ時間と自身の就寝時間を教えてください。

生後4ヶ月のお子さんがいる方、ご自身の睡眠ってどのくらい取ってますか?😴
赤ちゃん何時に寝かせて、自分は何時に寝てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は大人が寝る時間あたりに授乳して一緒に寝てました!
離乳食始めた段階で9時ごろ寝かせれるようにしてました。

はじめてのママリ🔰

21時頃には一緒に寝てます!
授乳で起きる時も日によってバラバラですが🤱(起きない日もあります)
朝は7時頃にはカーテンをあけるようにしてます!

ままり

赤ちゃん20時に寝て、自分は22時ごろ寝ます!
2時〜4時に一度起きて授乳してまた寝かせ、6時半〜7時半ごろ赤ちゃんと共に起きます!

ママリ

赤ちゃんは21〜24時、一回起こしてミルク飲ませ0:30〜8:30くらいまで寝てます。
自分は2:00〜8:00くらいに寝てます😃

🔰タヌ子mama

その頃から就寝時間は変わらず20時でした。
その後パパが帰宅していれば一緒に2時間くらい過ごしてから
22時には寝てました。
今は隣にいないと怒るので20時に寝かせてとなりでスマホぽちぽちして22時頃寝てます。

ameaki7

22時頃の寝かしつけから夜中の授乳までは旦那がみており、自分は23時〜7時半頃までお布団に入っています。夜中2時頃に授乳で起きて、そこから本格的に赤ちゃんと一緒に寝ます。
朝方6時頃にも授乳があるので、連続4時間、トータルで6時間寝れてるかなという感じです。
連続で数時間寝れるようになるまで、体辛かったです〜 

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは21時頃までに寝て、私は0時頃に寝ます。

胸が張るので搾乳のために4時頃に私だけ一旦起きますが、赤ちゃんは7時半頃起きます!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました🥰