※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子のタミータイムについて相談です。皆さんは1日にどのくらいさせていますか?泣いたり嫌がったりしたら辞めさせているそうです。皆さんのやり方を教えてください。

生後3ヶ月の男の子👦がいます!
タミータイムは1日にどのくらいさせてますか?
泣いたり嫌がったりしたら辞めさせてますが皆さんはどうされてるのか気になってよかったら教えてください💓

コメント

あーる。

最近3回ぐらい試しにやり始めました!!
数分やると疲れたーって感じで顔をマットに埋もれるようにするのでそうなった時辞めます!
首上げてテレビ見ながらニコニコしてます☺️

• 🐣

🐣

わかります😊
    一生懸命顔を上げる姿たまらなくかわいいですよね🥰🥰

• 3月23日
  • あーる。

あーる。

そうなんです♡
    しかもこの月齢だと声出して笑うので余計可愛いですよね( *´꒳`* )

• 3月23日
のん

1日2〜3回くらい、機嫌が良さそうな時に嫌がるまでやってます❣️
長い時間首あげてる時もあれば、初めから首あげずに床ぺろぺろしてるだけの時もあります🤣

• 🐣

🐣

👶にもその日の気分がありますもんね😘

• 3月23日
るー

本人がやりたがるだけやってます笑
うつ伏せ好きなので大変です笑

• 🐣

🐣

やりたがるんですね🤩
    うちの子はやる気ある時と無いときでマイペースなかんじです🤣わら

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

最近全然やれてなかったです!
やばい!そろそろ首すわるころなのに!今から1日1回でもやります!気付かせてくださり、ありがとうございます!笑💦

• 🐣

🐣

うちも思い出したらやるくらいです🤣わら
    寝る前になって
    「あ、わすれてた明日でいいかっ」てなっちゃってます😂わら

• 3月23日