※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

UFOキャッチャーで10円を使っていますが、うまくいかず悩んでいます。何かコツがあるでしょうか?

UFOキャッチャー得意な方いますか?
長男がハマってますが私も夫も下手で教えてあげられません💦もっぱら10円UFOキャッチャーをしています😚
あれはもう回数こなすしかないですか?

コメント

ママリ

回数もありますがコツもあるみたいです!
私も普通掴んでも落ちちゃって取れなくて、諦めようとしたら店員さんが横で教えてくれて取れました😊

YouTubeでも解説動画とかを見るとすごく参考になります😊

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    そんな親切な店員さん出会ったことないです👀‼️
    YouTubeとかで見るとすごく簡単そうなのに実際やると全然なんですよね😂

• 3月23日
ママリ

技術もあると思いますがゲーム機の設定とクセと商品の相性などを見分ける知識も必要かなと思います。
10円キャッチャーでは採算の関係でまた違っているかもしれませんが💦

クレーンゲームの攻略法などネット記事や動画があると思うので見てみても良いと思いますよ☺️

クレーンゲーム遠隔操作するアプリでは7〜8000円前後で有人で遠隔サポートが頼めるモードが使用できるようになり、ゲットするまでサポートしてくれるので、高額つぎ込めばゲットできます😂(笑)

• ママリン

ママリン

ありがとうございます‼️
    ゲームの設定とクセ…φ(・ω・*)勉強になります✨
    そんな遠隔操作アプリとかあるんですね👀‼️できたら安くゲットしたいですよね😂

• 3月23日
てん

今のやつは確率機がほとんどなので、ある程度お金を注ぎ込まれたらアームが強くなる設定です。

確率無視なら、アームに上手く引っ掛けたり、アームを上手く使っています引き寄せてみたりして取るしかないかな?とは思います。

今はYou Tubeとかでいろいろと出てしまい対策されているものも多いのでできない物が多いですが、箱モノは隙間にアームを上手く差し込めば刺さって取れたり、タグに引っ掛けたり、ぬいぐるみとかの隙間に上手く刺したりすれば取れます。(クレーンゲームの機械のクセや爪の角度によってはかなり難しいです)

• ママリン

ママリン

ありがとうございます‼️
    確率機‼️そうなんですね!じゃ2、3回ダメでももう少し粘ればチャンスがあるってことですね✨
    箱モノとか難しそうすぎて手を出したことありませんがコツがあるんですね!今度行ったら引っ掛けを狙ってみようと思います‼️😊

• 3月23日