※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外出先で動画を見る方への質問ですが、ギガ数制限がある場合でも、Amazonプライム会員なら外出先でも動画を見る方法はありますか?

外出先などで動画を見せている方いますよね?その方たちはやはりギガ無制限なのでしょうか。ギガ数に制限があるのですが外出先などぐずった時などに動画を見せる方法はありますか?ちなみにAmazonプライムは会員になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギガ無制限なんじゃないかなー?と思います🙄

アマプラのアニメは家でダウンロードしておけば外出先で見る分にはWiFiとか必要なかったと思います☺️
なので、WiFi繋げてないタブレットでも外で見れます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンロードしてたらどこでも見れるって感じですかね?

• 3月25日
ゆう

今は機種変した関係でギガ無制限です。
その前は3ギガとかだったので、週末出かけた先で見せるのは私のは禁止で、夫の限定でした。夫は無制限ではなくて20ギガ以内のプランです。週末だけなので、それでもギガは余るようです🤔

ゆいたろう🌸

アハモで20ギガ使えますが
使いきれないので
ちょっとした待ち時間
などでたまにYouTubeを
見せちゃってます

はじめてのママリ🔰

20ギガだとちょこちょこ見せるのは大丈夫そうですか!わたしもそのくらいなので多少は使えそうかな、、笑