※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
その他の疑問

ポケットWi-Fiに詳しい方みえますか?次は入院が長いためポケットWi-Fiを…

ポケットWi-Fiに詳しい方みえますか?
次は入院が長いためポケットWi-Fiをレンタルしたいのですが安くて高速のポケットWi-Fiレンタルわかる人教えてください。

無事に1人目の掻爬手術終わりました。
次は二卵性のもう1人の手術が待っています。。。
抗がん剤を使用するため長期の入院になります。

コメント

ぱなっぷ

ポケットWi-Fiには詳しくないのですが、以前持ってた事があります。
その時教えられたのが、ポケットWi-Fiでもある程度使えば低速になって遅くなる事があるから、ポケットWi-Fiを持つ意味はないと聞きました。

我が家ではソフトバンクAirというWi-Fiを使っているのですが、そういったものを契約して病院で使うのは厳しいのかな?
我が家で使ってるWi-Fiはコンセントに差し込むだけでどこでも使えます。
(※契約住所のみなので、病院に持ち込めるなら入院中だけ病院の住所を登録すればいい)

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 4月3日