※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじやま
その他の疑問

スーパーでのしつこい勧誘について相談したいです。タメ口で話しかけられ、断ってもしつこく質問されるのが大変です。子供を連れているときに声をかけられるのは困ります。

スーパーなどで勧誘されてる方って
しつこくないですか?😅
しかもタメ口で話してくるし…

大丈夫です。って断っても
水は何を使われてますか?っパンフレット持って来るし…😅
知らないです。結構です。って言ったけど
子供2人連れて大変なのに話なんか聞けないですよね😅
声かけてくるのほんとやめてほしい🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私答えもしません笑
無視です🤣

  • がじやま

    がじやま

    私もこれから無視するようにします🥺

    • 3月23日
はじめてのママリ

あれ面倒だし、しつこいし
風船とかお面とかで子供の気を
引いて、それにきた親へ説得とか厄介だしやめてほしいですよね😭

基本は無視ですが、どうしても子供が
風船とかなにかに釣られて行ってしまった場合は
私は契約してなくても
使ってなくても、もうそれ使ってま〜す!とか、もうそれ契約してま〜す
って言って風船とかもらうだけもらってさっさと去ります🤣✌️
面倒な話持ち出してこられたら、当然わかりもしないのでなんか旦那がやったので私はわからないですけどねwwじゃっ!

です🤷🏻‍♀️

  • がじやま

    がじやま

    そうなんですよ娘が風船風船行くので、あーーってなります🫠
    無視が一番ですよね🥺
    契約してます!の手もありますね。今度使ってみます🥺

    • 3月23日
ままり

わかりますー!
気を引くこと言ってきますよね!
あれ質問に答えたり目合わせたら終わりです😇
しかとが一番!

  • がじやま

    がじやま

    シカトが一番ですね🥺
    アンケート答えるだけ~が
    20分くらい話されますからね😅

    • 3月23日