※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
住まい

LDK12〜15畳くらいのお家の方いますか?狭く感じてますか?😣

LDK12〜15畳くらいのお家の方いますか?

狭く感じてますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

いまのアパートがLDK14畳ですが恐ろしく狭いです!リビングなんて無いです💦

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます!
    賃貸ですよね?
    我が家はマイホームで簡単に引っ越せなくてブルーなってます🫠

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸です💦
    気を悪くさせてしまったら申し訳ありません😭私が田舎生まれなところも大いにあると思います!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

マンションでリビングが15.6畳ですが、狭いです。あと3畳でも広ければ。。!

• しーちゃん

しーちゃん

あとプラスそれだけあれば我が家からしたら広すぎるレベルです!笑🫶

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは男の子3人いることもあり、ソファやダイニングの家具も大きいのでそのためです!😭😭

• 3月23日
  • しーちゃん

しーちゃん

家族構成にもよりますよね💦
    ソファ等も置けてるのですね🫶✨
    男の子3人いいですね❣️

• 3月23日
ママリ

うちLDK14畳の戸建てです😆3人家族なのでちょうど良いです💓

住み始めた頃は私もネットのコメントとか見て気になりましたが、実際に住んでると狭く感じていません🙆‍♀️
4人掛けダイニングテーブル、2.5人掛けのソファー、ローテブル、横長のテレビ台にチェストも置いてます✨
むしろ掃除が簡単だし良いです😃

• しーちゃん

しーちゃん

3階建てですか?
    一緒ですね🫶✨
    我が家もダイニングテーブル、2人用ソファは置いてますが、ダイニングは端に寄せたり、広く使えるよう試行錯誤してます😂

お子さん増やす予定はないですか?我が家はほしいけどキツイかなぁと🥲
    周辺環境等はとても気に入ってますが、狭さだけが、、笑

住み替えるお金もないし🥹

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

二階建てです✨

わかります😁うちもダイニングはキッチンカウンターにくっつけたり、色々端に寄せてます笑

うちは増やす予定は無いですし、
    住み替えのお金もないです😆

• 3月23日