※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

赤ちゃん〜幼児がいて、家事や掃除をする際に汚れてもいい安価でおしゃれなスウェットのセットアップや作業着が欲しいです。急な来客にも対応できる服がほしいです。皆さんはどうしていますか?おすすめのスウェットがあれば教えてください。

赤ちゃん〜幼児いると、親の服めっちゃ汚れませんか!?😂

できれば汚れてもいいけどちょっとそこまでは行ける
安価でおしゃれなスウェットのセットアップでもほしいなあ、と思ってます..
それで家事したり掃除もしたい、、

いま部屋着はパジャマとかしかなくて💦
パジャマで掃除もやだなーと、、
急な来客にもいつも服がない。笑

または作業着とかほしい。。

皆さんどうしてますか?またはおすすめのスウェットあったらおしえてください!!

コメント

あんず

めちゃめちゃ汚れます🤣

出先にも使えるようスウェットのセットアップ買いましたが
早速汚れてパジャマ行きになりました😂

GUのヘビーウェイトスウェットパーカー、パンツはお手頃で作りもしっかりしてるのでオススメです!!
汚れたらパジャマにも出来ますし🫶🏻

はじめてのママリ🔰

しまむらでロングスカート買って、パジャマのズボンの上に履いてます😂
上はてきとーにGUのパーカーとかです!
エプロン代わりにロングスカートめちゃくちゃおすすめです✨

みー

ボトムは暖かければスウェットより乾きやすい動きやすいスポーツレギンスで部屋着兼お散歩 買い物 最寄りの室内遊び場あたりまでいきます➰

あとGUのリブ素材のプルオンパンツ(名前ちがったらすみません)ならライン出ずちょっとちゃんとして見えるしポケットもあり、めちゃくちゃいいです!

ままり

わたしも上下GUが多いです😂
でも最近かわいいエプロン付ければ服のこと気にしなくていいのでは?と思って探してます!
鼻水めっちゃ付けられて服につくので、外出る時に結局着替えないといけないので😂

N.

めちゃめちゃ汚れますし、引っ張られるので首もヨレヨレです😂
姉がよく服を買うのですが似合わなかった!と数回しか着ていないお下がりをよくくれるので自分では服買ってないです笑笑
常にスポーツレギンスにトレーナーで近くのショッピングモールにも行きますし、家でもその格好です!
独身時代の様なオシャレはできなくなりましたね💦
買っても汚れが目立たない黒とか選ぶようになりましたし!
春は明るい色の洋服着たいなと思いますが汚れるのが分かりきってるので挑戦できません笑笑

はじめてのママリ🔰

私はもう独身次代に買って捨てられずにヨレヨレになったのを着てます😂
いま絶賛胃腸炎で、今朝盛大に服に吐かれました😂😂😂
なので、いい機会とおもって服はさようならしました😅

ユニクロとかイオンとか、安くて手洗いできるのばっかり買ってます😅

はんな

おしりの隠れるビックトレーナーに
着圧レギンス
履いてます😂😂