※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーた
子育て・グッズ

オムツについて質問です。パンパースを使っていて他のメーカーも試したいが肌荒れが心配。サンプルで試したいので情報を教えてください。

オムツについて質問です。

産まれてから今まで、産院で使っていたので、ずっとパンパースを使っています。他のメーカーも試してみようと思ったんですが、肌に合わず荒れたりすることを考えると、なかなか購入に踏み切れずにいます…

サンプルで試してみたいなと思っているんですが、こういう所で貰えたよーなど情報いただければ嬉しいです!

コメント

an3chi

うちはサンプルはアカチャンホンポで土日によく配っていてもらいましたよ^^

赤ちゃん本舗でオムツの試供品もらえましたよ(^o^)子供ちゃんに合うオムツ見つかるといいですね!

りいママ

ムーニー、グーンの試供品は赤ちゃん本舗で会員登録したらもらえました。
メリーズはホームページからオムツ2枚試供品を無料で注文しました(๑´ڡ`๑)

まーた

an3chiさん☆

回答ありがとうございます!
そうなんですか!

ただ、赤ちゃん本舗が近くになくて…子どもも小さいし結構遠いのでまだ行ったことがなくて…

とも

ベビザラスも、会員登録した時にオムツの試供品もらえましたよー。店舗で違うかもしれないですがm(__)m

すー

おむつメーカーのHP見てみて下さい★抽選で…とか書いてありますが、私はほとんど貰えてます!!!

あとはベビザラすの会員登録した時にも貰えましたよ♪

まだ出産前ですが、おむつやミルクのサンプルかなりあります(笑)

まーた

えリ☆さん☆

みなさん赤ちゃん本舗行かれるんですね^^
近くにあったらいいんですが、結構遠くて…

ありがとうございます!
パンパースは小さいって聞いたので、他のも試してみようかと…☆

まーた

りいママさん☆

会員登録でもらえるんですねっ!
それってプレママ限定とかですか?
メリーズも検索してみます^^

まーた

ゆうまままさん☆

そうなんですか!
トイザらスでこの前会員登録した時は、何もいただけず…
プレママ限定とかですかね?

ままぱんだ

赤ちゃん本舗でムーニーのサンプル貰ったことがありますよ!うちも産院ではパンパースだったのですが、あんまり売ってなくてムーニーにしたのですが、パンパースより少しおしっこラインが見にくいかな?以外は変わりないですよ!むしろプーさんの絵柄でかわいくてお気に入りです(笑)参考になったら嬉しいです(∗•ω•∗)

まーた

モコ★さん☆

抽選でももらえるんですねっ!さっそく調べてみます^^

トイザらスとベビザラすが一緒の店舗で登録したんですが、何も頂けなかったんです…出産後だったからですかね…?

すごいですねっ☆
私ももっとたくさん集めておけばよかったなーと、今さら後悔してます(笑)

まーた

ままぱんださん☆

やっぱり赤ちゃん本舗は多いんですね^^近かったら貰いに行ったりできるんですが…。西松屋とかではもらったり出来ないんでしょうか…?

プーさんのオムツって可愛いですね^^パンパースはよくうんちが漏れてしまって…

すー

家に居て暇なので、おむつ・ミルクのメーカーのHPは調べ尽くしましたよ(笑)
あとは、「おむつサンプル」で検索しても出てくると思います♪

妊娠中に使えるクーポンも一緒に貰ったので、プレママ限定だったのかもしれないです><
お役に立てず申し訳ありません。。

まーた

私も妊娠中は暇だったのにゴロゴロばっかりしていて、もっと調べたりしたらよかったです(笑)
ちなみにミルクのサンプルも、ホームページからですか?^^

いえいえ、ありがとうございます☆

すー

寝れない夜中とかに検索しまくって沢山もらってるので、旦那に「まだ何か届いてるけど」って不審がられましたよ(笑)

各社のHP探すの大変でしたら「ミルクサンプル」と検索すると一覧で出るので片っ端からサンプル請求しちゃって下さい!!!

りいママ

妊娠中に会員登録したのでプレママ限定かもしれません(●⌇ຶཅ⌇ຶ●)

ベビザラすも初めて会員登録したけどプレママ限定みたいでオムツの試供品セットもらえませんでした꒰๑˃̥̥́ㅂ˂̑๑꒱

まーた

モコ★さん☆
そうなんですね(笑)
私もサンプルとか大好きなので、今からでもたくさん集めてみようと思いますっ!出産後はなかなか忙しくてそんな余裕もなかったので…

さっき検索したらたくさんありました^^さっそく請求してみます!

まーた

りいママさん☆

やっぱりプレママ限定ですかね…行けることがあれば、登録した時に聞いてみたいと思います!

やっぱりそうですよね…(..)ちなみに、ドラッグストアでも貰えるって聞いたんですけど、貰われたこととかありますか?

りいママ

ドラックストアで貰ったことはないですね、、、

まーた

りいママさん☆

そうなんですね…ありがとうございます!やっぱり赤ちゃん本舗に行ってみるしかないですねっ^^