※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

排卵前にのびおりが出ることを知恵袋で見た。女の子を産みたい場合、のびおりが出たら性行為をするといいですか?

のびおりは排卵前。
通常排卵前四日間程のびおりがでる。

というのを、ヤフーの知恵袋でみました。

と、いうことは、女の子を産みたい場合はのびおりがでたらすぐ性行為をすればいいということになるんですかね?

厳しいご意見等は、ご遠慮ください…

コメント

人によるのかな?と思いますが、女の子が欲しい場合はあらあらさんがおっしゃるように、のびおりが出たらタイミングをとるのがいいかもしれませんね!

私はのびおりがでたら次の日には排卵してるのかな?とずっと思っていたのですが、基礎体温や排卵検査薬を続けたところ、伸びおりから3日後に排卵してることがわかりました!もちろんその周期によっても前後するとは思うので、私は伸びおりでたら排卵検査薬を使い始めます!伸びおり初日は陰性で、伸び2日目が強陽性なことが多いですよ!

伸びおりがない人もいるので、わかりやすいし排卵検査薬もあまり無駄にならないので併用をオススメします^_^

• あんぱんまん

あんぱんまん

詳しくありがとうございます✨

なるほど!!
    排卵検査薬は使ったことがないので、使い方がいまいちよくわからないのですが…勉強してみます‼️

ちなみに、あまりお高くなくてオススメの排卵検査薬とかありますか?😓

• 3月23日

退会ユーザー

のびおりがない方って、タイミングがわからないから排卵検査薬をずーっと使ってるじゃないですか?
    でものびおりがあるってことをプラスにして、のびおりが出始めてから排卵検査薬を使えば、全然本数使わずにすんでますよ!
    (私の場合排卵障害というよりは他に原因があり化学流産を一度した以外は妊娠に至っていないので説得力はないのが申し訳ないです💧)
    ネットで海外のたくさん入ったラッキーテストとかドクターズチョイスとかは安くてたくさん入ってますよ!

• 3月23日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

なるほど!なるほどなるほど!!
    無知なもので…とても勉強になります‼️‼️

今までおりもののチェックをちゃんとしたことがなくて、たまたま今日はトイレで大(汚くてすみません💧)をしたあとに、びよーんと伸びる、いわゆる卵白みたいなおりものが出たので、気になって調べた所存です😓

そのやり方なら、あまり本数を使わずにできそうですね!!
    海外製ですか!調べてみます✨

色々と詳しく、丁寧に回答していただきありがとうございました😊

• 3月23日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    きっとあらあらさんは妊娠力はあるかと思いますので、今日のびおりが出たのなら今日、明日とタイミングをとっても良いかもしれませんね😄
    うまくいくことを願っています!
    私もがんばりますね👍

• 3月23日