※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラノバールを飲んでも少量出血が止まらないまま生理が来た方いますか?😢

プラノバールを飲んでも少量出血が止まらないまま
生理が来た方いますか?😢

コメント

ママリ

ホルモン補充量が足りないからだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日間出されて飲んだんですけど、それが足りないと言うことでしょうか??

• 3月23日
ごろげ

数ヶ月前排卵出血のようなものからずーっと少ない日用ナプキンで間に合う位の出血が続きプラノバール10日間処方され、飲んだら血止まると思う。10日間飲み終わって2.3日したら生理くると言われたものの、血がずーーっと止まりませんでした😂
止まらんし、飲み終わって5日経ったけど血も増えんしなんなんだ!!!って思ってたら7日目くらいに血が増え始めて生理独特のどぅるんが出たので一応生理来たのか😇
って感じでした(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私も昨日ドバッと生理が来ました!生理痛はありません😳

このままリセットして安定してくれればいいのですが、、、その生理は普通に1週間で終わり、その後安定しましたか??

• 3月25日
  • ごろげ

ごろげ

いつもより軽く、5日程度で生理が終わりその後血が続けて出る事はなかったです👍

今も血が出続ける症状はなくなりました\(^ω^)/

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その周期は無排卵でしたか??

私は無排卵周期だね〜と言われ内膜が厚くて出血がダラダラ続いてる!と言われプラノバールを処方してもらいました😳

2人目妊活も考えているので少し不安ですが、ころげ 様みたいに私も出血が止まるといいなと思います🥺🩷

• 3月26日
  • ごろげ

ごろげ

私も先生もまずは無排卵を疑ったのですが、排卵しており、子宮癌調べたり、腫瘍などないか調べたり、通水検査もしましたが全て何も問題なく、しいて言うなら膜が厚めで少しずつ剥がれちゃってるね。
    って感じでした。
    私も2人目妊活中なので、その後プラノバール10日間と黄体ホルモン剤(膜が剥がれないように維持してくれるホルモン剤らしいです)を14日飲んで全てをリセットしました🌸

結局私の原因は、その頃引越しや仕事が忙しかったり子供の行事当番でてんやわんやしており、急激な体重減少とストレスが原因では?との事でした😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭
    ありがとうございます!

今生理4日目です。
    もう少し様子を見てみたいと思います。。。

もしまた何かあったら聞いてしまうかもしれないんですけど、いいですか?😭😭😭

• 3月27日
  • ごろげ

ごろげ

一応生理きているんですね( ˶˙˙˶)
    このまま無事生理が終わり、血が止まりますようにっ😭
    そして無事排卵しますようにっ✨

ずーっと血が出てるの不快だしかぶれるし、なんか無駄にメンタルやられてしんどいですよね😭

答えられる事があれば、ひとつの経験談として聞いていただければと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にご丁寧にありがとうございます🥺🩷🩷

はい、、ずっとダラダラ出血が続いてるとかなりストレスです。。。

無事生理が終わることを祈ります😭🩷😊

• 3月27日
k

過去の投稿にすみません。。
私もリセット目的でプラノバール飲んでたんですが、ずーっと出血止まりませんでした。泣
途中違う薬に変えても出血止まらず、服用やめたら出血量増えて生理みたいになってます。🥲🥲
はじめてのママリ🔰さんも、そのまま出血量増えて生理きましたか?生理おわりましたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診はしましたか?
    私は内膜が厚くなりすぎて、7日プラノバール飲んでる間もダラダラ出血止まりませんでした!
    その後ドバッと出血した日を生理1日目とカウントして7日経ってもまだダラダラ続いてたので、おかしい!と思ってまた病院に行ったら、前よりは内膜が薄くなってるけど、まだ厚い!と言われ、また10日間プラノバール処方されました!
    そのプラノバールを服用したらダラダラ出血止まりましたよ!
    一昨日飲み終わったので、今生理待ちです!

一番上の方が仰ってるように、ホルモン補充量が足りなかったんだと思います!

• 4月10日