※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三鷹市で幼稚園を探しています。のびのび遊びながら学べる幼稚園がいいです。遊べる場所や公園も教えて欲しいです。

5月くらいに三鷹市に引っ越す予定です。
今2歳になったばかりの子と6月に2人目が生まれる予定です。
今は復職しており、保育園に通っていますが
ゆくゆくは幼稚園に入れたい、また産休に入るタイミングでの引っ越しなので保育園には入れずに幼稚園のプレに通いたいなと検討中です。(募集があるか微妙ですが、、)

そこで三鷹市の幼稚園のおすすめなどありますか?
できればのびのび、遊びを通して学んでいけるような幼稚園がいいなと思っています。
また遊べる場所、公園などおすすめがあったら教えて欲しいです!

コメント

ままり

三鷹市の幼稚園は送迎バスのあるところとないところがあるので、引っ越す場所にもよると思います!
身の回りでは幼稚園のプレも比較的空きはあるような気がするので、年度初めからじゃなくても入れるところが多いかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    三鷹台や仙川近くに住むと思うのですが、プレに空きがあると聞けて少し安心できました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月23日