※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シャトレーゼのケーキには購入日のシールはありますか?土曜日に忙しいので、金曜日に1人でゆっくり買いたいです。

シャトレーゼのケーキケースの横によく置いてある
こういった洋菓子系の物って、
買った日付とかどこかにのりますか?

ケーキなど買うと箱に買った日付のシールが貼られると思いますが、こうゆうのも貼られるのでしょうか?

友達のお宅にお邪魔する際、ちょっとした手土産で
持ってこうと思うのですが
土曜日なのでバタついてるのと子供が一緒だとゆっくり決めれないので金曜日休みなので1人でゆっくり買いたいと思ってます💦💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

焼き菓子なので買った日に消費期限のシールは貼られず箱に元々賞味期限が記載されてるはずです。

ねこ

お店によるとは思いますが、私がよく買うお店のものは、お菓子の裏の袋を留めてるテープ部分に賞味期限のシールが貼られてます!

はじめてのママリ🔰

買った日付のシール貼ります!
賞味期限が近い商品を贈答された時にシャトレーゼ側にこんな期限が短いの売っているのか!のクレームが来るのを防止するために販売した日付を貼ります!