コメント
💜
すごく分かります!!
うちも3ヶ月位まで臭かったです(笑)
♡にゃん♡
うちもおっさん臭が漂ってます(´・∀・`)
旦那は嫌がって嗅ぎませんが、私は毎日クンクンしてます♡
-
アイアイ🍌
一緒ですね♡
主人に『同じ臭いだよー』と言うと、『俺はこんなに臭くない』と嫌がってました!笑
夫は嗅ぎたくないですが、息子はクンクンです♡笑- 3月23日
-
♡にゃん♡
うちの旦那も同じこと言ってた‼︎
俺はそんなに臭くない‼︎ってw
なら枕クンクンしてみろ‼︎って言ってやりました(´・∀・`)
前頭部が臭くて、後頭部がマイルドです(´∀`*)笑- 3月23日
-
アイアイ🍌
『後頭部がマイルド』!!爆笑です( ´ºωº` )すごい分かります。
同じですね!笑 自分のことは棚に上げて、臭い臭いは失礼ですよね!笑- 3月23日
-
♡にゃん♡
しまいには俺はフローラルな香りが〜とか言い出しましたよ‼︎爆笑
子供のおっさん臭はいくらでもクンクンできますよね!
でも、正直、娘の赤ちゃんの頃の方がいい匂いです(´・∀・`)笑- 3月23日
-
アイアイ🍌
旦那さん!おもしろ過ぎます!笑 フローラル😂👏
羨ましいです( ºωº )親戚の女の子とか嗅ぐとやわらかーい、ふわーんとした匂いでいいですよね♡- 3月23日
はーちゃん
おでこが特に臭かったです!
女の子は臭くない♪
丁度、一ヶ月違いの親戚の子の匂いを嗅いでみましたが、臭くなかったです。母親にしか臭さは分からないみたいです。
-
アイアイ🍌
分かります!おでこ!
夫の枕と同じ臭いがします、、、^^;
それは初耳です!甥っ子も少し臭いましたが、次男程じゃなく、、母親ならではなのですね(><)- 3月23日
退会ユーザー
お、女の子も臭かったですよ(笑)
加齢臭みたいな😂
-
アイアイ🍌
へー!女の子は初耳です!笑 そうです、加齢臭。女性にも男性ホルモンあるので、たしかに可能性ありますよね^^*
- 3月23日
かん☆つぐママ
わかります‼長男君はなかったんですね~☺うちは3、4か月くらいまで香ってました笑✋頭も少し脂性みたいな感じでした。
-
アイアイ🍌
共感ありがとうございます。そうなんです。長男は全くなく(><)甥っ子は半年の今も臭っていて。個人差もあるみたいですね( ºωº )同じく頭は洗っても洗ってもギトギトしてます(´ー`)
- 3月23日
まめだぬき
息子も生まれてすぐから3ヶ月まで臭かったです(笑)
顔や頭に皮脂も多くて、可愛くなかったですが、なんか癖になる臭いで私も家族もよくクンクン臭いを嗅いでました。
でも一緒にお風呂に入るようになったら、だんだん無くなってしまって(;_;)今ではあの臭さが恋しいくらいですよ(笑)
-
アイアイ🍌
やっぱりそうなんですね!笑
一緒です。臭いし、ギトギトで表情ないし、可愛くないのに、愛しくてしょうがないです♡笑
私も臭い、絶対恋しくなります。。- 3月23日
rigo
わかります!!
うちも長男は全然でしたが、次男は『くっさー!!』でした(笑)
確かに次男の方が男性ホルモン多めな性格ですよ😁
匂いは4.5ヵ月で消えて今はおひさまみたいな匂いです( ̄∞ ̄)クンクン
-
アイアイ🍌
全く同じですね!
うちも長男は、ずーっと女の子に間違われる事が多く、男性ホルモン少なめな気がします。
次男は同じく男性ホルモン多めかな?
おひさまも分かります☀それはそれで嗅ぎたいですよね^^*- 3月23日
LOUIS
わかります!わかります!😂✨
すごい油っぽい匂いでした😂😂
癖になる匂いですよね(笑)
-
アイアイ🍌
共感ありがとうございます♥そうなんですよ!
脂です。臭いです。でも嗅いじゃうんですよね😁笑- 3月23日
退会ユーザー
長男も次男も臭かったです!(笑)
次男ももう臭わなくなりましたが(*´˘`*)♡
-
アイアイ🍌
臭いですよねー!
最初こんな小さいのに、臭っ!てびっくりしました!
やはり六ヶ月前位に無くなるんですねー^^*しっかり嗅いでおきます。笑- 3月23日
アイアイ🍌
共感嬉しいです!3ヶ月くらいなんですね(><)無くなったら無くなったで恋しくなりそうです。笑