※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのなの
子育て・グッズ

外食で1000円程度で親子2人が満腹になれるお店を探しています。保育園迎えが遅く手作りご飯が難しいため、安くてお子様メニューがある場所を希望しています。おすすめは天丼てんや、サイゼリヤ、丸源ラーメン。

親子2人で食べて1000円位の外食先でオススメありますか?

年度末で瀕死です…
毎日3歳娘の保育園お迎えは19時すぎ…
手作りご飯を作る余裕がないので外食も挟みたいのですが、お財布的に厳しい…!

安くて2人で満腹になれる外食先教えてください!
お子様メニューがあると尚嬉しいです。

私が気に入っているのは
・天丼てんや…お子様天丼と天丼で合計990円でした!
・サイゼリヤ…ミラノ風ドリアとピザで合計900円位
・丸源ラーメン…お子様ラーメンと肉そばで合計960円位

マクドナルド、バーミヤンも行きますが、基本1000円超える事が多いですね。
余談ですが、ハッピーセットって結構高級品に感じません🤣?

コメント

☺︎

ほっともっとはテイクアウトになってしまいますが、、あとすき家はどうでしょう〜〜!

  • なのなの

    なのなの

    お弁当屋さんは盲点でした🥺!
    すき家が行けるなら吉野家!(通勤経路にドライブスルーがある)と思ってメニュー調べてみたら吉野家で今お子様割してました🥺
    これは来週行きます!笑

    • 3月23日
a.

我が家が行ける範囲ですと、幸楽苑、すき家とかですかね🤔

  • なのなの

    なのなの

    幸楽苑、昔あったのですが潰れてしまいましたー😭
    すき家のキッズメニュー見てみましたが、りんごが付いてくるのありがたいですね😂貴重なビタミン元!

    • 3月23日
ひろ

外食じゃないですが、ほっともっととかオリジン弁当とかはお子様メニュー+大人は500円弁当で1000円くらいです!

  • なのなの

    なのなの

    お弁当屋さん!確かに有りですねー✨
    メニュー見てみましたが、ドラえもん弁当とか子どもが喜びそうです!

    • 3月23日
mama

丸亀製麺はどうですか?🤩

  • なのなの

    なのなの

    丸亀製麺!記載忘れてましたが、そういえば株主なので割引券でちょいちょいタダで食べてますわ🤣
    悪阻中、何故か食べられたのが丸亀製麺…一生の推しです!!!

    • 3月23日
mom

はま寿司は親子で行ってクーポンつかったりなどすると1000円くらいです!

  • なのなの

    なのなの

    はま寿司!!!
    寿司屋は盲点でした🥺
    娘、お刺身大好きなのでチャレンジしてみます✨

    • 3月23日