※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

軽自動車スライドドアの購入について、n-boxとスペーシアがおすすめですか?3〜5年で乗り換える予定で、下取りが高い車種を希望しています。ターボ付きのカスタム?タイプも検討中です。アドバイスをお願いします。

軽自動車スライドドアの購入で相談です。

最近フルモデルチェンジしたスライドドアの車だとn-boxとスペーシアですか?他にもあれば、教えてください🥹✨

もし3〜5年で乗り換えるつもりで、下取りが比較的に高くつく車種希望だと、やはりn-boxがおすすめですか?
スペーシアだと微妙ですかね?

軽自動車なら、ターボ付きで検討していたので、カスタム?タイプになるかと思います。

アドバイスよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

NBOXも人気ですが、タントも同レベルで人気な気がします😳

個人的にはNBOXの新型よりタントカスタムの方がかっこいい気がします☺️

• ままり

ままり

勝手に新型の方が下取りつくかと思っちゃってました🤣💦
    タントカスタムですね!!
    見てみますっ😊🙏✨
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答になってなくて申し訳ないです😓

• 3月23日
nana

軽自動車スライドドアを条件に探して、キャンバス乗ってます!
1番上のクラスでターボです🚗³₃
子供乗せるには楽で、後ろの座席も個々で位置調整できて、私は満足してます😊

個人的にスペーシアは運転しづらくてやめました💦
n-boxはホンダの車を検討してなかったのでわからないですが、乗っている人はよくみます!

• ままり

ままり

キャンバス可愛いですっ💖
    ただ車をぶつけられて、慌てて探してたので、キャンバスだと今注文受け付けてもらえないため候補から外しちゃいました🥹💦
    ターボもあるんですね😊✨✨

スペーシアって運転しづらいんですね😳💦💦勝手に軽のサイズ感ならどれも運転しやすいかと思ってました!危なかったです😅
    試乗するつもりなかったですが、聞いて、試乗したほうがいいかも‥と思ってきました🤭✨✨

• 3月23日
ゆ。

その他だと ダイハツのタントやムーヴキャンバスになりますが不正があるので注文でき無さそうですね🥹

車屋さんいわく、新型NBOXより今は新型スペーシアカスタムの方が良いと聞きました🙆‍♀️
内装の質感などもかなりアップしてますよ!🍀*゜
私も今回の軽の新型に関しては群を抜いてスペーシアカスタムだと思います笑

リセール(下取り)に関しては多分そこまで大差なく、変わらないかな?と思います。距離とかグレードなどそこら辺で変わりますし😂

• ゆ。

ゆ。

ちなみに1度実際に見てみるか試乗された方がいいです!🙆‍♀️ 今の軽はそれぞれ質感アップしていてオプションなども色々あるし、収納や広さも見れますし🙆‍♀️

• 3月23日
  • ままり

ままり

そうなのですね!
    新型スペーシアカスタムの方がおすすめなんですね😳✨✨
    実物見に行ってみます😊✨✨
    写真見ただけですが、昔と違って、質感もかなりアップしてておどろいちゃいました😳✨✨
    試乗はした方がいいのですねっ!!自分で運転するのに少しビビってしまってました🤣💦最悪、夫に乗ってもらって感想聞こうかなと思います!天気良かったら自分でも乗れるようがんばりますー😭✨✨

• 3月23日