※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がいると胃腸炎にならない方法について相談したいです。胃腸炎が怖くて、母の経験を思い出します。

やはり子供がいると胃腸炎などの病気にならない事は難しいでしょうか😭

嘔吐恐怖症で、どうしても胃腸炎などにはかかりたくないんですが💧‬
私が幼い頃に母にうつしてしまって、祖母の家で死にかけていた母を思い出します🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで胃腸風邪2回、ロタ1回やりましたがうつりませんでしたよ😆
ノロがかなり危険みたいなのでノロバスターを事前に買っておくように先輩ママに言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

すごすぎます😳どう処理したらうつらないんですか!?!?
    ノロやばいですよね😱もうほんとに怖いし嫌です😭💦
    なるほど!!買ってきおます🙆🏻‍♀️

• 3月22日
ママリ

吐瀉物に対する準備が大事だと思います!!!💦💦

りみたろう

保育園や学校などの集団生活をするようになったら回避は不可能に近いです😭😭特に感染性胃腸炎は感染力えぐいですもんねー💦とにかく大人がもらわないようにマスクと手袋、次亜塩素酸とアルコール消毒は常に家に置いてますよ👍今のところ娘からもらったことないです😆