※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しがひどくて、支援センターや児童館に連れて行きたいが、いつ吐くかわからず悩んでいる。連れて行くべきか迷っている。

6ヶ月の子が吐き戻しが酷いです。
飲んでから時間が経っていてもヨーグルト状のものを吐きます。
上の子がいるので支援センターや児童館に連れて行きたいのですが、いつ吐き戻すかわからない状態なので行くか悩んでいます。
タオルを敷いても寝返りやずり這いで離れて行きます😂

連れて行かない方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!
うちの子も授乳の2時間後に
ヨーグルト上のものを吐くことがしばしば…。
ゲップをしっかり出して、飲んですぐはだっこやバウンザーで過ごし、、、と、
一応の対策?をして、
支援センターに行っています。
が、吐くときは吐きます😅

量はそこまで多くないので気にせず、汚れた服を拭いたり(着替えたり)、スタイを替えたりしています。

まだないですが、支援センターのマットやおもちゃなどを汚してしまったときには、きちんと言おう〜くらいの軽い気持ちで行ってます👍