※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの頭の形について、右側が少し凹んでいるようですが、ドーナツ枕を使っても改善せず、ヘルメットも考えている状況です。

一歳以降のお子さんいる方!

頭の形ってちゃんと完璧にまんまるですか?💦
パッと見てうわーってなるほどではありませんが、
むきぐせのせいで、
よーーーく見ると少しだけ右側が凹む?というかそんな感じになってます😂

ドーナツ枕でやってましたがもう寝返りとかもすごいので意味を成さず、
かと言ってヘルメットやるほどでもなかったので…

コメント

かおちゃん

綺麗な絶壁です😅
髪の毛がもっさりしてるので
カバーできてますが笑

はらぺこあおむし

うちはまんまるです!

はじめてのママリ🔰

気をつけてたのでまん丸です👍🏻 ̖́-

はじめてのママリ🔰

おでこと後頭部がすっごく出てます!

ゆか

特に何もやっていなかったのですが長男と末っ子は夫譲りの綺麗な丸、
次男は私譲りの右側が凹んでます💦

ママリ

5歳になりますが片方少しへこんでます😭見た目では髪があるから分からないですが触るとわかります。
ドーナツ枕は同じく無意味でした!
吸引分娩だったので最初頭が長めで尖ってて、大きくなるにつれそれは落ち着いたのですが、片方は丸くなりきれず…って感じです。