※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

冷凍魚を再冷凍して食べた経験ありますか?味や質に変化を感じましたか?再冷凍しても問題ないという意見もあるようです。

冷凍した魚(生の切り身)を解凍したけど使わなくて再冷凍して食べたことある方。
味落ちたな、とか、使おうとしたらいたんでた、とか実際感じましたか??

(うちは絶対しません!よくないです!などの意見ではなくて、やったことある方の意見を聞きたいです)

私、自己責任で再冷凍しちゃう派ですが、実際そんな問題かんじたことなくて💦
大人も子供も食べてます。

コメント

とまと

私も問題感じたことないですー!
普通に美味しく食べてます🐟😋

  • はな

    はな

    ですよね!?😂
    ママリの過去の質問見てると「絶対しない、離乳食にするなんて論外、大人でもダメ」みたいな意見が多かったので…同じ人いてよかったです笑😆

    • 3月22日
  • とまと

    とまと

    みんな神経質すぎると思います🤣🤣
    肉も魚も再冷凍します!笑

    • 3月22日
  • はな

    はな

    良かったです🤣
    もちろん自己責任ではありますが、安心しました🥰

    • 3月22日