※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後15日の新生児が泣いている。原因は何か不安。前にも同じように泣いたことあり。対処法を知りたい。

生後15日の新生児ですが、さっきすごい泣きました。
大泣きで顔が真っ赤で声が震えていて、泣きながら呼吸が止まっていました。その後は直ぐに息をして少し授乳をしたら疲れたのか泣きやみました。

前も夜中に1度こんなふうに泣きました。抱き上げたら泣きやみましたが。

何か原因があるんですかね?😭不安です。

コメント

ままり

魔の3週目…ってやつじゃないですかね💦
うちもありました。
3週目に、何かに取り憑かれたんじゃないかと思うぐらい激しく泣いて、泣きすぎて吐くんじゃないかと思うぐらいでした。

翌朝けろっとしてミルクも飲むようなら大丈夫だと思います。
日中の刺激を受けて脳が急成長しているんだな…と今でこそ思えますが、その時はわたしも心配でした😭
心配なようなら1ヶ月検診で先生に聞いてみるといいかもしれませんね🌸

n

うちの娘も泣くと呼吸を忘れることがよくありました。
保健師さんには死ぬ事はないけど、出来るだけ早く抱き上げてあげてと言われました🥺🥺

心配ですよね、でも月齢とともに無くなっていきました😊😊