※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

隣の家の駐車場で近所の子供が遊んでいるのを見かけたら、隣の人に伝えるべきでしょうか?

自分の家の隣の人の家の敷地内(家の前が車3台くらい止めれる駐車場)に近所の子供が入って遊んでいたら、隣の人に伝えてあげますか?

子供は3歳くらいで、それをその子の親も知っていますが、見守ってるだけでした!

私は不快なので伝えて欲しいタイプなのですが、伝えない方がいいでしょうか?

帰りが19時〜くらいなのでその子が遊ぶ時は車が止まってないので、それを良いことに普通に入って遊んでました

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

お会いした時に伝えます😂
その子の親が見守ってるだけなことに理解できません😂

  • mamari

    mamari


    その親(夫婦とも)非常識なんですよね、、
    会う時ほぼないのですが、会った時言おうと思います😂

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

隣の家の人との関係性にもよりますね🤔
そのためだけに声をかけはしませんが、たまたま話す機会があれば話すかもしれません。

迷惑な親ですね😣もし何か壊れたりしたら侵入されたお家の人は何が原因か分からないから困りますよね…

はじめてのママリ🔰

気づかずひいてしまったら取り返しがつかないので立ち入らないでくれと伝えるべきだと思います!当たり前のように入っていたら、そのうち陰に隠れていたりするようになるかもしれませんよ!!親に怒られた時とか、夜に隠れてたらそれこそ危険です!