※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸や親の家など住まれてて家買いたいけど買えてない方🥺今どんな状況?①…

賃貸や親の家など住まれてて家買いたいけど買えてない方🥺今どんな状況?①買う為にお金ためてる②一度落ちたから数ヶ月待機中③自分がペアローンする為に仕事復帰まで待っている

①買う為にお金ためてる
頭金など💸

②一度落ちたから数ヶ月待機中

③自分がペアローンでしか買えないため、
仕事復帰まで待っている

④マイホーム買おうとしてたが、ズルズルしてたら値上がりしてきて買えるかわからなくなってきたので様子見中

良ければ教えてください‼️

コメントもらえる方はお願いします🙇‍♀️

(エリアにもよりますが、うちは都会なので戸建より分譲マンションの方が資産性があり値段もかなり高いです🫢)

新築 分譲マンション
新築 戸建 一軒家
賃貸 アパート マンション

コメント

はじめてのママリ🔰

1だよ!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

2だよ!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

3だよ!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

④だよ!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

そのほか、コメントでも☺️

ちぃ‪☺︎‬

主人が名の知れた大企業とかではない役員なので審査が通りにくい可能性を考えて①がメインですが、現在第1子を妊娠中で凄く近くに頼れる義実家がいるので情報収集だけして落ち着いたら...という話になってます🫶
勿論その間にこれ以上無いくらいにめちゃくちゃ良い物件あったら話は別ですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!🥺
    家賃払うの勿体無いなともならないですか??

私は2年前から探しててようやく決めましたが、これがもっと早ければ200浮いたのにーと損得考えてしまってます笑

• 1時間前
  • ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

気持ちは実家が戸建てだったこともあり勿論早く戸建て欲しい〜ってのはありますが、個人的に今の賃貸は賃貸でメリットがあるし焦って変なところ買っても嫌なので勿体ないとかは考えてないです!

でも子育て考えると後々大変になる物件ではあるので、そういう意味では少しでも早く戸建てかもう少し快適な賃貸がいいな〜とは思ってます🤣

• 1時間前