※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

LINEの終わり方についてお聞きします🥹昔のママ友さんから久しぶりに連絡…

LINEの終わり方についてお聞きします🥹

昔のママ友さんから久しぶりに連絡が来て
少しやりとりしました。
私はLINEマメじゃないので
そろそろ終わりにしよう!と、
「ではまたー」のスタンプを押しました。

ですがその後も疑問形でLINEがきて
(◯◯かな?またよろしくねー!のような文)
また返信した方がいいですかね?😂

それともスタンプとかで返していいものか
迷っております😂

コメント

はじめてのママリ🔰

長押しでスタンプはどうですか😂?

はじめてのママリ

最後の質問に返答して、そろそろお風呂入ってくるねー!🤗ではまた!😆

と言って大体切り上げます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、でも向こうもまたよろしくねー!って言ってきてるなら、そのままおしまいにするかもしれません🤔

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしなら
またよろしくねー!が終わりっぽい感じなので、そのまま何もしないです😊笑
○○かな?の内容が違う場合のみ「いえ、○○です♪またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ」って返します☺️
終わり方難しいですよね🤣

ぬーたん

○○かな?で何聞かれてるかにもよりますが、マメじゃない人って分かって貰ってた方が後々、楽な気がするので長押しの既読スタンプだけでいいと思います🤣🩷

はじめてのママリ🔰

スタンプか、何ならリアクションの👍🏻みたいなやつだけで終わらせます😂

ママ

質問にだけ答えて、またLINEするね!みたいな事も入れます☺️

ままり

皆様ありがとうございます😊
長押しスタンプにしました♥️