※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

所沢駅周辺で2歳の子と長時間潰せるような場所ありますか?🥹

所沢駅周辺で2歳の子と長時間潰せるような場所ありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

駅の中の電車見れるデッキ、エミオ内3階にあるとこにわ(座れるし比較的2歳児が自由に歩き回れるちょっとした開放されてる場所)長者久保公園(普通の公園)位しか駅周辺てなくて、長時間となると行った事はないのですがトコトコスクエアの中にあるラウンドワンは子連れは低価格で遊べる筈です。
そこ位しかないと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    所沢行ったことなくて困ってたので、沢山助かりました♡

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の3つは全部屋外だし本当ちょっとした場所なので期待せずに行って下さい😂
    所沢、駅ビルと西武がある位で本当に何もないです。子供の遊び場全然無いです。

でも駅周辺にお店はあるので歩いたりお店みたり休んだりみたいな事はできますし、エミオの中も西武の中もベビー室やオムツ替えスペースはありますしそれなりに時間は潰せるかもです(オムツ替えスペースは西武の方が広いです。立ってかえるスペースもあった筈)

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

地元ではないので詳しくないですが、航空公園はどうですか?
記念館もあって、そこなら屋内でも過ごせますよ😊

はじめてのママリ

他の方が出してないところだと
新所沢駅なら
未来館(ルピナス)という支援センターがあります!
電車移動ですが4時間あるなら行けると思います😘