※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

骨格ナチュラルの方、ピタッとした服はラインが目立つのでぶかっとした服が良いと言われるけど、着ぶくれる。逆にピッチリした服で痩せて見える。自分だけかな?どんな服装がおすすめですか?

骨格ナチュラルなのですが。

ピタっとした服を着るとラインが目立つからぶかっとした服をきた方がいいらしいですが
そうなると着ぶくれします💦

肩幅や関節がしっかりしてるため、、

だからピッチリした服でラインだした方が
痩せて見えるんですが、、

私だけですか?


骨格ナチュラルの方、どんな服装してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着膨れするのは丈が長いからじゃないですかね?
私は腕はゆったり着るようにしてます。丈標準くらいで、ストレートデニムなどにシャツインしてますよ!
ものによりますがジャケットはピッタリすぎるとパツパツになるのでそれもオーバーサイズきてます😂
たまに上ピタ、下ゆるめのコーディネートもしますよ!

  • ママリ。

    ママリ。


    うまくいえませんが
    がたいがしっかりしてるからふわっとした服だとガッチリして見えるようで💦

    ぴっちりした服のほうが骨がしっかりでて痩せてみえるみたいな💦

    いつも着ぶくれするタイプといわれて💦

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

まさに肩幅がかっちりしているのでブカっとした服は寸胴というか野暮ったくなります😣💦

ライン出た方がメリハリ出ますよね!!

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんです!
    せっかく細身でもがっちりしてるから太ってみえます💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌ですよね😭
    なので肩幅は目立つけどタイトめなトップスが多いです😭

    • 3月22日
  • ママリ。

    ママリ。


    わかります💦
    太ってみえるよりはましかなと思って
    下もスキニーとか履いてます、、、
    ゆるってしたの着こなしたいのに、、、

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

私的にプラージュってとこのブランドがナチュラル向けかなあと思ってます😊