※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実母が育児について理解してくれなくて悩んでいます。連れて行ってもらえないことに対して不満を感じており、自分の頑張りが認められないことが辛いと感じています。

ほんと実母イラつく。普段子供が外に行きたいとあまり言わないって話したら、それは連れてってくれないからでしょとか言われては?てかんじなんですけど。なんか旦那単身赴任で実家も遠いから年がら年中1人で2歳と3歳の年子頑張って育児してるのに、何も褒めることはせず言うことはそーいう言葉。酷い。。涙出てくる。子供が私に気遣ってるって言いたいんですかね。
普段旦那いないし車もないから確かに連れて行く頻度は少ないけどそれでもワンオペ必死になりながらやってて公園だって2人乗りベビーカー乗せて徒歩30分かかるところまで行ったりとかしてたしその時もラインで写メ送ったりしてて知ってるのに。なんなんですかねほんとに。悔しくて涙がボロボロでてきた。。

コメント

ママリ

うちの親も、偏食だったら「食べさせてみないからでしょ😂」とか言ってきます.
2人目妊娠中で
息子がいつものようにただ泣いてるだけなのに「これは赤ちゃん返りだねー😂」とかすぐいいます。

なんか全て見た気でいないで欲しいですよね。
お前そんなに完璧な育児してきたんかー!?(完全にしてきてない。)って言いたくなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにイライラしますよね🥲
    こっちの生活なんて何も知らないくせになんも想像もせずに口だけ偉そうなこといってきてムカつきます😤もっと考えてから物事発言してほしいです😇😇

• 3月22日