※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちの騒音でストレスが限界で、上の子が下の子に意地悪をして叫び、母親がいないことに気づかず興奮状態。殴りたい気持ちもあり、心が休まらない。

子どもたちの声がストレスで、限界で1人2階にいます…2歳の下の子に意地悪ばかりでぎゃーとかきゃーとかずっと叫んでて、それ見てゲラゲラ変な声で笑ってるもうすぐ6歳になる上の子…
うるさくて、耳が痛くて頭も痛くなり、やめてほしいと言ってもやめてくれず常に興奮状態で、病気なんじゃないかと思うほどです。
アリさんの声なんて理解できません。殴ってしまいそうで2階にいます。数十分ママがいないことにも気づいてませんでした。放置したことに批判はいらないです…わかっています…でも辛くて限界です…心が休まらないです…

コメント

ままり

私も全然そんな事あります😗
最近してるのはご飯作りながらイヤホンして大音量で面白いラジオ聴いて、1人で笑ってます。笑
これ結構オススメですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホン買おうと思います🥲ありがとうございます。

• 3月22日