※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ママ
子育て・グッズ

五ヶ月の息子が鼻水で苦しそうで、寝れない。病院でお薬をもらえるか心配。皆さんはどうしていましたか?

五ヶ月の息子くん…
鼻水がだらだらで苦しくて
寝れないみたいです(´nωn`)
明日朝一で病院行こうと思ってます!
でも今寝れなくて可愛そうです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
寝ても30分ぐらいで鼻水が逆流して
喉にきて咳き込んで起きちゃいます…
こうゆうとき皆さんどうしてましたか?
それと病院いったらお薬貰えますかね…
前の時はもらえなくて…
2週間も鼻風邪が続きました…
吸引機で吸ってもだらだら出てきます(´nωn`)

コメント

いっくんママ1221

今10ヶ月の息子も同じ状態です(´・ω・`;)吸引機使ってもキリないですよね。うちの場合、横になるとむせてしまうのでひたすら抱っこしてます。お薬も風邪ではないから弱いやつ出すね〜と、1週間前にもらいましたがあまり効き目がないお薬だったので明日また病院に連れていく予定です。早く良くなるといいですね。お大事にっ!

穴子さん

うちは吸入器で吸ったり、枕を背中から頭にかけて高くしたり、ティッシュでクシャミさせて出たのを取ったり…ですかね。キリがないですが小まめにやってました(T∩T)
寝れないのに朝一の病院大変かと思いますが、がんばって下さい!
お大事に!

Reimam

ウチの5ヶ月の息子も同じです(´Д` )昨日の夜中は1〜2時間おきにグズっちゃって昨日病院連れて行ったら気休めだけどってお薬もらえました!
うちの子は吸引機で吸うと泣いてしまって余計に鼻水がでてしまうのでこまめにふいてあげてます‼︎
可哀想ですよね…(T ^ T)
この時期はしょうがないみたいですが、お互い頑張りましょうね(*^^*)早く元気になりますよーに☆

龍ママ

コメントありがとうございます!

キリないですよね!!
横向きにしたら寝てくれました♡
ありがとうございます!

龍ママ

あたしもこまめに吸ってます(´nωn`)

今日病院お休みでした…

龍ママ

うちのこも吸引機嫌がります。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ありがとうございます!