※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に、帰宅後の家事を手伝ってほしいと思っています。特に子供の寝かしつけや遊び相手、家族での夕食を一緒に取る時間を作ってほしいです。

旦那が残業の日はジムに行ってから帰ってくるのですが、定時の時くらい早く帰ってきて、寝かしつけするとかしてほしいと思いません?

残業のときはどうせ寝ちゃうので何時でもいいのですが…普段帰ってきてから食器片付けや洗濯干しやってもらっているので、寝かしつけやって欲しいとか、子供と遊んで欲しいとか、早いならみんなで夜ご飯食べたいとかわがままですかね。

コメント

もいもい

うちは今日久しぶりに普通に帰って来れそうなのに脱毛行くらしいです。
早く帰ってこいよ!って思ってしまいますよね…
わがままじゃないと思いますよ!毎日お疲れ様です😢

ma-.

世の中、早く帰りたく無い? 帰れない? 旦那様と早く帰りたい旦那様と2択に分かれるでしょうねー。

ひ

わがままじゃないと思います😳💦
というか…早く帰って子どもと触れ合いたいとか思わないんですかね😅💦定時=子どもと遊べるー!って思考になってほしいですよね😂