※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.🔰
妊娠・出産

明日38週になります。月曜日に内診で奥にグリグリされた後から茶色い出…

明日38週になります。
月曜日に内診で奥にグリグリされた後から茶色い出血が毎日あります。おりものシートで事足りるくらいの量です。
胎動も感じられるし、張りも強くはないので様子見していますが、これがおしるしってものですか?生理痛みたいな痛みは何となくジワジワある感じはします…。
明日の夜まで旦那が家にいないのでまだお腹の中に居て~!叶うなら4月まで待ってて~!とは思うのですが、すぐ陣痛出産に繋がるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

週数的に内診グリグリされた後出血が続いてるのかなと思います😊

人によってお産は違いますけど
もしかしたら前駆陣痛でこのまま引くか強くなるかのところありますね😢破水もあるかもしれないので入院グッズは備えとくといいと思います!陣痛が来ても子宮口が開かないとすぐには産まれてくれないです😢

• .🔰

.🔰

不安な中、早いお返事ありがとうございます🥲

入院グッズ見直ししておきます!陣痛きても子宮口開いてないとただただ痛みが長引くだけですもんね…ちょうど今粘液栓ぽいのも出て、お産に近付いてるんだなーと今更ながら実感が沸いたので、気を引き締めます💪

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週ですし、いつ産まれてももう大丈夫な週数ですもんね✨
    無事に旦那さんと会えますように〜😢🫶🫶
    第1子は12月生まれですが、分娩中とにかく唇がカッサカサになったので、リップクリームもおすすめです✨
    内診グリグリ効果で陣痛も誘発されていきそうですね!
    安産で産まれてきますようお祈りしています♪

• 3月22日